top of page

初音ミク×KODO


今日は初音ミク×KODOのライブに行ってきました!

メインビジュアルかっこい~!

今年もペンライト付き!

去年の持って行こうって家で用意してたのに忘れてきちゃった。

ライブの内容は明日もあるし詳しく書くとあれだと思うから書かないけど、

去年同様すごく良かった!

マジミラより見やすいし、KODOとのコラボめっちゃ好き!

去年も思ったけど、あのシンバルが小さいやつみたいな楽器が楽しそうでやりたい。

ミクちゃんたちも見たいし、KODOの皆さんも見たいし、

目が幾つもないと足りない!!!

たまに振り付け踊ってるのとかめっちゃ可愛かった!

TVで放送されるの楽しみだな~!

ちゃんと見返したい!

去年はセトリが配られた記憶があるんだけど、今年なかったよね?

セトリあるの嬉しかったんだけどな~!

次はマジミラだ~!楽しみ!!!

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page