top of page

ディズニーシーに行った話①


先日ディズニーシーに行ったよ~!

元々行く予定だった日にちを1日ずらして雨の降らなそうな日に行くことに!

メインなアトラクションが運休だったりでシーはめちゃくちゃ空いてました!最高!

まず門をくぐるとミッキーと写真が撮れる列があったのでとりあえず並んでみることに。

40分くらい待ちますよ~とのこと!

ミッキーすごい!

ミッキーとミニーの交代で来るということで、どっちと撮れるかは決められないとのこと。

私たちの直前までミニーちゃんで、私たちからミッキーの番になりました!

写真は去り際のミニーちゃん。

その後少し歩くとピノキオに出てくるキャラクター達と遭遇したので

写真撮ってもらった!

今回帽子はトイストーリーのリトルグリーンメンの帽子を被った!

パーク内で同じ帽子を被ってる人に出会うことはなく、

どんだけ人気ないんだよって思ったwww

めっちゃ可愛いのに!!!

あとはバズのポップコーンバケツもずっと欲しかったから嬉しい。

ポップコーンの味がガーリックシュリンプ味でめっちゃ美味しかった!!!

ディズニーシーに行った話②へ続く!

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page