top of page

汐りんデザインのTシャツ!


前回書いた記事の続きになりますが、汐りんの生誕の当日は会議があって

その後カレー食べ放題してたらイベントに間に合わなかったので

別日に行ってきました!

イベントの内容は、

汐りんがデザインしたTシャツとバッグの受注会で、

私はTシャツを注文したので、

そのTシャツに3つパーツをつける位置を汐りんと相談して決められる特典と、

後日お渡しの段階でTシャツにサインが入っているというもの!

まず汐りんがデザインしたものが、こうゆう風にアパレルブランドとコラボして

発売されるということが素晴らしくて感動だし、

アイドルだけでなく多才なところが素敵。

汐りんと考えたパーツの配置!

出来上がりが楽しみだな~!!!

ラプンツェルみたいだね~って汐りんが!

はわ~

誕生日当日はライブの次の日にも関わらず長時間この対応して、

私が行った日は2時間だったけど、

ずっと笑顔でみんなに対応してるのは本当にヒロインだなと思う!

私は陰ながら応援したい方だから認知も狙ってないし、

そんなにグイグイ話すほうでもないから

多分汐りんも絡みにくいと思うけど、

いつもニコニコしてくれて天使だろ~

Tシャツの完成が楽しみ!!!!!

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page