top of page

気になってたカフェ


Twitterで知った「and people」というカフェが気になったので行ってきました!

渋谷に2店舗、銀座に1店舗あり、

Twitterで紹介されていたのは銀座店でしたが渋谷に行く用事があったので

今回行ったのは渋谷の神南店です。

内装は廃墟の様な雰囲気で店内も広く落ち着いています。

オシャレな女子会で利用している人が多かったです。

ペアのソファー席も多いのでデートでの利用も最高です。

平日の夕方に利用しましたが、

満席で待つということはありませんでしたが、

予約席が目立っていたので土日の利用は予約した方がよさそうです。

きなこ抹茶ラテとデザートを頼みました。

抹茶ラテにはナッツも入っていて触感が楽しめ、

きなこの風味も香ってとても良かったです。

渋谷のもう1店舗(宇田川店)は3年前くらいに行ったことがあるのですが

神南店とはまた違った雰囲気でテラス席があったり、

店内もソファ席でゆったり、内装もとっても可愛いので

どちらもまた行きたいと思えるお店です。

銀座店はInstagramでも載せている方が多く、

プラネタリウムが設置されているなど、かなり雰囲気良さそうなので

銀座に行く機会に利用してみようと思います。

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page