top of page

オイスターバーに行った話


たまにオイスターバーに行きます。

半年に1回くらいだけど。 

昔牡蠣に中った事がありますがこりずに食べちゃうタイプです。

左側から順番に食べて下さいということで、

さっぱりした牡蠣からクリーミーな牡蠣の順番で食べるみたいです。

牡蠣の食べ比べってオイスターバーくらいでしかしないから、贅沢だよね!

クリーミーな牡蠣の方が好きです!

牛タン塩とか唐揚げとかレモン絞らない派ですが、

お店の人が基本はレモンですっていうからレモンで食べました。

いつもレモンかけない派のみなさんも、牡蠣はレモンで食べるのがオススメです!

(美味しかったということ)

ウニのプリン!!!!!!

ウニの下に、甘くない卵のなにかが入っています。

プリンというより茶碗蒸しみたいな味でした。

ウニも好んであんまり食べる方じゃないけど、

たまにこうやって少し食べる分には美味しいね~ウニ~!

ウニの器なのも可愛い。

こうやってたまに乗ってるキャビアのことを

「お前必要ある?」って思っています。

焼き牡蠣も食べました。

バジルと、グラタン風のチーズのやつ。

バジルの方はオリーブオイルでアヒージョみたいで美味しかった!

チーズのほうは、オイスターバーでこうゆうの食べなくてもいいかなって感じ。

今回コースで頂いたんだけど、お肉も出てきた!!!

イチボのステーキ!!!

オイスターバーなのに!!!

コースのメニューとか、ちょっといいお店だとイチボを見かけるやつ。

お尻のお肉だよね、確か。

量もちょうど良くて、これより多いと胃もたれするなって感じだった!セーフ!

他にもいろいろ食べたけど省略します!

また半年後くらいに食べたいな!牡蠣!!!

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page