top of page

大阪旅行③よしもと新喜劇を観劇


せっかく大阪に来たのでよしもと新喜劇を見ました。

事前に予約をしてて、予約の段階で席もわかるんだけど

まさかの最前列真ん中で笑ったwww

気まずいwwww

よしもとのショップがあったので新喜劇関係ないけど千鳥のガチャガチャやった。

ノブが好きだからノブのピンも出て嬉しい。

でも千鳥2人で写ってるのもかわいい。

結果ノブかわいい。

新喜劇始まる前にやる漫才も面白くて、

ほどんど知らない芸人さんだったけどそれはそれでよかった!

新喜劇はすっちー目当てで予約した!

お笑いも、お芝居も観るの好きだからよかった。

やっぱり何でも生で見るのが一番。

すっちーに飴もらった!

平日だったからかめっちゃ空いてたけど

お客さんもノリのいいお客さんたちで盛り上がってた!

お客さんの雰囲気によっては笑いづらいとかあるだろうしね!

土日とかで人が多い時にも行ってみたいと思った。

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page