top of page

おすすめ名曲紹介:【GUMI】茜と宵闇【オリジナル曲】

はい。どうも、パッチョのボカロ曲、曲紹介のコーナー!!

死ぬほど大好きな曲たち。 

こんな良曲が何故埋もれているのか。

え?実は良曲じゃないかも!

そんなことは知らん!

俺が好きだ!!

好きにならなくてもいい。

たぶん100人聞いたら5人以上が好きって言ってくれる!(単純に再生数/マイリス数)

聴いてほしい。

誰のためにやってるのかもよくわからなくなってきたけど、

多分きみと作者とミクのためだ!

というわけでMNofficeさんの茜と宵闇。

サビが良い。

GUMIは声が強いのでさびがいいね。

強くあろうと、そういう気持ちが湧いてくる。。。

なーんてね。強くなくなんて良いんですよ。

ちなみに最新曲(去年のだけど)はこちら。

なんだか、奇麗に響く悲しい曲ですね。

とても軽快でアップテンポな曲なのに。

7年前から変わってしまったようですが。

違う形で好きですね。

7年って長いですね。


最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page