top of page

おすすめ名曲紹介:蒼のクジラと電波塔

一発目の曲紹介は蒼のクジラと電波塔です。

バッチオさんの「蒼のクジラと電波塔」

大量消費される曲の中の一曲といった感じで、

そこそこに再生数が伸びた後埋もれに埋もれてしまってると思います。

まぁ似てる曲沢山あるよねーな曲ですが、

その中で誰かに選ばれるべきテンションの上がる曲です。

あ、聞いたことある感じ!でもこれが好きだ!!それでいい!

当たり前こそ輝く

一回聴いとこ!

2:20のコメント見てください。「こりゃ放っておいても伸びるな」2014/11/03

どうした!全然伸びてないやんけ!3年だぞ!!3年で3万再生!?

これほどのお洒落バンドミュージックがなぜ伸びないのか!!

いや、3万再生だ、十分だ。そう思うかもしれない。そんなことは無い!!!

俺は自分の好きな曲は5万いかないと認めんぞ!!別にマイリスは増えなくていい!

見てほしいんだ!俺が好きな曲を好きな文化を! 評価は任せる!君の眼に触れないまま終わってほしくない曲が沢山ある!

バッチオさんの新曲↓

( ^ω^)・・・雰囲気変わったな。はい、無しだな。

ん?いやまて、いい曲っぽい。なんかすきっぽい!

これが再生数1000ちょいだと?うーん。好き!

投稿3か月なんで1万再生は超えていていい気がする!

蒼のクジラと電波塔に比べるとパンチの薄いというか聴きやすい曲になってます。

個人的にはバッチオさんの「俺の曲を聴け!」感強い曲が好きなので、

蒼のクジラと電波塔やワンショットギャグの方が好きですけどね。

ジャカジャカした曲が好きな方はとてもいいんじゃないでしょうか?

あと歌詞がいいのでぜひ、歌詞も見てください。


最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page