top of page

GW 帰省前


ギャレットポップコーンが5周年で5周年記念缶が出たので買いに行きました。

ギャレットの缶は前から少しずつ集めています。

今回は帰省前に買えたので家族で食べれるからラッキーだったけど、

いうもは一人で全部食べなきゃいけないから大変。

今回の缶は可愛いなあーーーー!!!!

中の味が選べるんだけど、「シカゴ ミックス」という

「キャラメルクリスプ 」と「チーズコーン」のMIXにしました。

私はキャラメルが甘くてたくさん食べられないので

いつもチーズ多めにしてもらいます!(店員さんに言うとしてくれます)

そのあとバイキングに行ってパンケーキにお絵かきをして楽しんだ。

これは友達に「なんて書いてほしい?」って聞いたら「痩せろって書いて」と

リクエストがあったので書いたやつwww

猫ちゃんの顔は気にしないでほしい。

コスメ買ったり、電気屋さん行ったりして

その後ALFRED TEA ROOM ルミネエスト新宿でお茶した!

友達が「バボ 抹茶ラテ」で、

私は「ブルー ジャスミン ティー」を飲みました。

ちなみに「バボ」っていうのはタピオカのことらしいです。

(分かんなくて店員さんに聞いた。恥ずかしい。)

「ブルー ジャスミン ティー」は、

ブルーからパープルのグラデーションのハーブティー「バタフライ・ピー」と

爽やかなジャスミンティーと、

甘酸っぱいレモネードを使った飲み物でした。

色もめちゃくちゃ可愛いし、

ジャスミンティー大好きなのとレモネードが相性良くて美味しかった!

さっぱりしてて夏に丁度よさそう。

期間限定メニューみたいなので気になる方はお早目に。

お茶した後、静岡に帰省しました。

GWは静岡でゆっくり過ごします。


最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page