top of page

焼肉食べてきた


焼肉食べに行ってきました。

神楽坂のkintanさんです。

神楽坂と言っても飯田橋駅の方が近いです。

店内も焼肉屋さんっぽくない感じでオシャレ!

周りはカップル、合コン、女子会という感じでした。

ここで合コンはテンション上がるな~!

2組ほど合コンっぽくてチラチラ気になってしまった。

コースで頼んだんですが、初めての来店限定のコース?みたいなやつらしい。

最初にナムルとかキムチが出てきました。

キムチ苦手だけどここのキムチは辛くないキムチだったので美味しかった。

まずはタン!!!

丸いのが熟成タンで、四角いのがタン先。

熟成タンは20秒ずつくらい、サン先は少し炙るくらいということで

言われた通りに焼きました。

めっちゃ美味しい~!!!!

タン食べてる最中に来た肉寿司。

生なのでお早めにとのこと。

味がついているのでそのままでって言っていたけどあんまり味しなかった。

タンの後に食べちゃったからかな。

上からカルビ、ハラミ、プレミアムポーク。

カルビはちょっと炙る程度で、

ハラミとポークはよく焼きで食べました。

ハラミ美味しいよね~ハラミ~

すき焼きをご飯に巻いて食べるやつ!!!!

画像が美味しそうじゃなくて伝わらないかもしれませんが、

これが1番美味しかった。

お肉めっちゃ柔らかいのと、ご飯と卵と一緒に食べるの最強。

すき焼き最強。

これは店員さんが焼いてくれます。

鶏肉とミノ。

ミノってあんまり食べないんだよね。

コースだと自分が頼まないもの出してくれていいよね。

〆の冷麺。

冷麺ってそんなに好きじゃなくて頼まない。

でも冷麺美味しかった!

リンゴ入ってた!(写真手前のやつ)

冷麺食べないから分かんないんだけどそうゆうもの?

そして冷麺の麺って普通のじゃないけどこれなんなん?

結果美味しいから許す。

最後に温かいお茶とイチゴのシャーベットを頂いてコース終了!

私でもまだ食べられるなって感じだったので たぶん男性だと全然足りない量だと思う。

私は美味しいお肉をちょっとずつ食べたい派なので

お腹いっぱい肉食べるぜー!って時じゃなければ十分な量かな。

胃もたれするし。

しかもいっぱい食べたいときは安い焼肉屋さんで良いわ。

食べ放題行きたい。

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page