top of page

明日はデザフェス!


明日はデザフェス!

作る予定じゃなかったブローチを

今週急遽作り始めてみてまだ完成してなくて焦りを感じています!

まだまだ作業は続く!

明日朝も早いから頑張らなくては、、、!

忙しいながらも腹が減ってはなんとかなので

友達と夕飯だけ食べに行ってきました。

しゃぶしゃぶ~!!!

”かごの屋”というところ。

しゃぶ葉と温野菜は結構行くんだけどかごの屋は初めて!

店内もキレイで良かったです。

でも混んでて注文してから忘れた頃に食べ物が届いたりした!笑

しゃぶしゃぶ以外にもタケノコも食べた!

串カツとかお寿司も食べ放題でかなり食べた。

お腹いっぱいだな~!

っというわけで、お腹もいっぱいになったので

いまからまた準備に取り掛かります!

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page