top of page

デザフェス47


5月12日(土)のデザインフェスタにイマテカで出店しました!

みんなでゆーしゃくんTシャツ着た!かわいい!

名刺も新しいものを用意して、裏表どっちも可愛いです!

当日は朝6:30に起きましたが

普段そんなに早起きすることはないので起きれるか心配でした。

心配すぎてアラーム前に目が覚めました。

会場について設営。

テーブルが意外と大きかったのと、テーブルクロスを忘れたことにより

隙間が埋まるか心配でしたがなんとかそれっぽく設営できました!

他のサークルさんの設営がお見事すぎて、、、

勉強になります!!!

普段あんまり緊張したりする方ではありませんが、

初めて自分が作ったものを販売する立場だったので

開場時間前の10分間はかなり緊張した。

緊張してお腹痛くなるっていうの久しぶりに味わったwww

一押しだったハリネズミのマスコット人形が完売して嬉しかった!!!

オーダー頂いたのも嬉しかった!!!

オーダー分頑張って作ります!!!

ハリケツのぬいぐるみも通りがかる人が結構気になってくれていたのでよかった!

ハリケツ大人気!!!

知っている人が何人も来てくれて本当心強かった。

私の周りの人は良い人だらけで、それは私の1番の自慢!

皆様ありがとうございます!!!

少し時間をもらって他ブースも見て回ったので

明日は他のブースのご紹介をしたいと思います。

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page