top of page

デザフェス47 他ブース


デザフェスを少し回ったのでレポします!

デザフェスはライブペイントを所々で行っています。

この絵がカラフルでイチゴも可愛い!

遠くから見ても目立っていました。

かわいいぬいぐるみが売っているなと思ったら着ぐるみまでいた!

着ぐるみになるとちょっと怖い!!!

ご近所のサークルさんで可愛いブースを発見!!!

「kikitty」さんです。

ドリームキャッチャーというアメリカインディアンのオジブワ族に伝わる、

輪を基にした手作りの装飾品だそうです。

色や素材違いがあって素敵でした!

素敵すぎて私の部屋にあっても勿体ないと思ってしまい断念。

まずは素敵なお部屋づくりから始めて、こういう素敵インテリアが買えるようになりたい。

羊毛フェルトの作家さんも幾つかご紹介させていただきます!

こちらは「とりころん」さんのハシビロコウ。

大きいサイズのハシビロコウが目を引くブースでした。

作家さんのハシビロコウ愛を感じて素敵でした。

私も大きい作品やりたいな。

他にもイラストや消しゴムはんこもやられているとのことで、多才で羨ましい!

お次は「のこのこ」さん!

鳥さんも羊毛で、松にとまっている作品の松も羊毛で出来ています。

松の葉を1本1本縒っているということで、

私もハリネズミの指を作る作業で同じ工程があるので

やってる最中に「なにやってるんだろうな」ってなりますよねと、話が盛り上がりました!

他にも素敵な作家さんがたくさんいるデザインフェスタ。

行く度に思うけど本当刺激になる!!!!

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page