top of page

広島城、縮景園、おりづるタワー


原爆ドームのライトアップを待つ間、少し来た道を戻って広島城へ!

友達から聞いてはいたけど小さかった!笑

中には入りませんでした。

そして縮景園へ!

キレイな風景で癒された~!

のんびりすごした!

池には鯉や亀がたくさん!

鯉が集まってきた~!!!

夕日の時間になったので原爆ドームまで戻って、隣にある「おりづるタワー」へ!

展望台になっていて、原爆ドームを上から見ることができます。

季節によるのかもしれないけど、今は展望台の床に人工芝が敷かれていて

レジャーシートを借りてピクニックみたいにできて最高だった!

若干寝た!

そしてみんな展望台来ないのか全然人がいなくてほぼ貸し切りだった!

広島旅行で原爆ドーム行かれる方にはおりづるタワーの展望台オススメしたい!

カフェもあってお酒も飲めるよ~

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page