top of page

宮島散策


宮島に行っての厳島神社以外のことをご紹介!

朝と夕方に宮島のスタバでまったりしました!

宮島はしゃもじが有名みたいで、壁にしゃもじが貼られてた!

宮島のスタバが空いてて神

ラテアートまでしてくれて、、、

スタバってラテアートしてくれたりするのかよ、、、最高

島の中を散策すると、色んなところに鹿がいます。

キレイな川が流れているところも~!

ここでも水辺でまったりしました!

途中で飲んだモヒート!

広島は瀬戸内レモンがあるからレモン味のものが多くてうれしい!さっぱり!

めっちゃお酒回っちゃって、お店の中でちょっとと、外出て木陰で休ませてもらった!

気になってた揚げもみじ饅頭!!!

美味しすぎて帰りの新幹線の前に広島駅でも食べた!

牡蠣ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

しゃもじが大きい!!!

厳島神社ももちろんだし、それ以外にも楽しめる!宮島!最高!

宮島にお泊りしたかったけど宮島高すぎる~!

いつかお泊りできたらいいな!また来たい!

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page