top of page

ブラジルを感じる1日

ブラジル料理食べに!!!

この前ヒルナンデスでやってたから!!!

シュラスコってやーつー!

牛のイチボと鶏のハツを食べたよ。

美味しい~

取り分けるとこんな感じ。

海外飯って感じで高まるやつ

ブラジルではポピュラーなキャッサバ(芋)のフライ!

めちゃくちゃ美味しかった。

マックのポテトが1番だと思ってたけどキャッサバ美味い。

そんなに芋感は無い。

その後、ブラジル系のスーパーへ!

インカコーラっていう黄色いコーラを飲んだんだけど、あんまり味がしなかった。

でも飲みやすい感じのやつ!

コカ・コーラがコーラだと思っちゃってるから、これはコーラでは無かった。

せっかくだから輸入菓子を買おうと思って、

なんとなく人気ありそうな感じで置いてあったこれを買ってみた。

原材料は「ピーナッツ、砂糖、食塩」

という、余計な物が入っていなくて素敵なこいつ。

きなこ餅のお餅食べ終わった後に残ってる少し湿り気の残るきなこをかき集めたって感じ。

つまりめっちゃ美味しいってこと。

3人で食べようって3つしか買わなかったんだけど結局私がほとんど食べちゃったし、

今もまた食べたい。カロリーヤバそうでしかない。

Amazonでも売ってるっぽい。怖い。

ちょっと調べてみたんだけど、やっぱりブラジルで人気のお菓子みたい。

本当オススメだから食べてほしい。

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page