top of page

コストコとIKEA


先日、IKEAとコストコに行ってきました!

友達にもらった草津土産のたまごボーロが最近のお気に入りです。

都内にいると車でワイワイする機会が少ないので、

久しぶりに車移動を楽しめて嬉しかった!

先にIKEAで腹ごしらえ!

(その前にケンタッキーでご飯食べちゃったからちょっとだけにした)

ミートボール食べたかったな~!

ジャムと一緒に食べるの美味しいよね。

スウェーデン料理って感じで良い。

また行ったとき食べよう。

IKEAではデスクで使う照明を買おうと思ったけど良いのがなくて何も買わなかった。

コストコに移動し、パンを買って冷凍しておこうと思ったけど

最近の朝食は食パンにシナモンシュガーがルーティーンで

結構お気に入りだからパンを買うのはやめました。

ルイボスティーだけ購入してお買い物終了~!

最後にホットドックを食べたけど、コストコのホットドックって

玉ねぎ、ピクルス、キャベツがセルフなんだけど

玉ねぎとピクルスたくさん入れて美味しかった。

こぼれるから食べにくいけど。

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page