top of page

フルーツを使った料理屋さん

最近行ったご飯屋さんレポ!

たまの贅沢で色んな良いお店行ったりするんだけど、ここは本当良かった!!!

メニュー全てにくだものが使用されてて、完璧女子ウケ!

フルーツ無くても良くない?ってメニューが無かった。

写真はアミューズのキスとオレンジのカルパッチョだったと思う。

■炙りシメサバとモッツアレラ マンゴーカズパチョと共に

マンゴーソースと一緒に食べるシメサバとモッツアレラチーズ!

シメサバとマンゴーの酸味をさっぱりさがよく合ってて、

モッツァレラチーズとシメサバも合うのでぴったりだった。

■ゴールドキウイとフォアグラのテリーヌ

フォアグラとお肉が一緒に出てくること多くて、その組み合わせ結構苦手なんだけど

キウイとフォアグラはとても良かった!

フォアグラの脂っこさがキウイで解消されてた。

そして一緒についてきたパンも美味しい。

これかなりお気に入りの一品でした。

■スパゲッティーニ 大山どりとライチの白ワインラグー

パスタは2種類から選べて、もう1つはショートパスタの真鯛とオレンジのだったので

私は一般的にスパゲッティの方にしました。

鶏もほろほろで美味しくて、それにライチ~?って感じだったけど

ライチも良いアクセントになっていて美味しかったです。

■メカジキとメロンのマリナーラ風

これ、メカジキがめちゃくちゃ美味しかった!!!

メカジキってよくわからないけど、メカジキの時って大体美味しいから

メカジキ自体がまず美味しいのか!

メロンは野菜みたいなもんなので違和感なく混ざりこんでた。

とにかくメカジキって美味しい。

■スカモルツァを乗せた牛ザブトンのコトレッタ 赤ワインブルーベリーソース

スカモルツァっていうのはチーズのことみたいで、チーズ美味しかった。

でもここにきて肉の塊が2切れも来ると思わなくて、少し残してしまいました。

ザブトンはもちろん美味しいのと、

ブルーベリーソースの甘味が結構強めでさっぱり食べられる感じでした。

■枇杷のコンポートとチーズケーキ ラングドシャ添え

チーズケーキが!!!!

もう!!!!

めっちゃふわふわなの!!!!!

(写真だとラングドシャでほぼ隠れちゃってるけど)

めっちゃ美味しくてペロリだった!

ラングドシャと一緒に食べると触感が変わってさらに美味しいの。

枇杷のコンポートももちろん美味しい。

かなり文字数多いレポになってしまいましたが、

都内出てきて色んなところでご飯食べてるけどここに来てのかなり上位!

女の子は絶対喜ぶやつ!

店内はそんなにかしこまった雰囲気じゃないから気軽に入れるし、

でも店員さんもとても丁寧に接客してくれて、料理も変わり種で尚且つ美味しいし

「こんなお店知ってるなんて素敵!」って思われる系のお店でした。

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page