top of page

つるばみやさんのワークショップ


6月3日まで高円寺の自由帳ギャラリーにて開催中の

「にょきにょき展」に行ってきました!

今回のお目当ては、つるばみやさんのワークショップ!

申し込み通ってよかった~!!!!

動物モチーフで、パステルカラーで色付けされた作品を作られる素敵な陶芸作家さんです!

先生、気さくな方で可愛らしくて素敵すぎた、、、

粘土についても分かりやすく説明して下さり、

うまくできない部分はすぐに調節してくれました!

先生が触ると一瞬で可愛くなる!魔法!

左3つは生徒さん、右側のは先生の作品です!

みんなかわいい!!!!!!!

でんでんはリボンを付けたこの子を作ったよ!

手を上向きにして、指輪が引っ掛けられるようにしたんだ!

私の子、めっちゃ上向きな気がするんだけど大丈夫かしら!

上目遣いであざとい女の子だ!

作り終わった後は皆さんでお茶会!

おいしいハーブティーをいただきました!

食器が全部かわいいの!!!

お金があるときに絶対ティーセットお迎えしたい。

偶然、いつもInstagramで拝見している羊毛フェルトでハリちゃんや

ディズニーキャラクターを作られているyokkoさんが生徒さんでいらしたので

ハリえもんと一緒に写真撮らせて頂いた!

感激!!!

素敵な時間を過ごさせていただきました!

完成までに1~2ヵ月ほどかかるということなので楽しみに待ちます!

つるばみやさんの色付け楽しみすぎる~!

そしてタコさんも可愛い~!

私も制作活動頑張ろうーーー!!!

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page