top of page

浜松餃子


ナオトインティライミのライブで静岡の浜松まで行ってきました!

せっかくなので浜松餃子を!

人気のお店ということで1時間くらい待ちました!

美味しかったー!!!

そのあとヤタローのアウトレットに行って

バームクーヘンやその他いろいろとお買い物!!!

バームクーヘンのB品めっちゃ安くてビビった。

当分お菓子に困らない。

ナオトのライブは20本目で残り27本とのこと!

地元静岡のライブで、ご当地ネタ盛沢山でやっぱり静岡講演いいなと思った!!!

静岡のご当地CMのこととか、ローカル番組のこととか、

かなり勉強してくれたんだな~!!!

嬉しいね!

逆に他県から参戦してる人とかは全然分かんないだろうなと思った!

あと1回神奈川講演に行く予定~!

楽しみだな~!!!

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page