top of page

映画【ちはやふる】レビュー


上の句  

■あらすじ

幼なじみの綾瀬千早、真島太一、綿谷新は、競技かるたでいつも一緒に遊んでいたが、

家の事情で離れ離れになってしまう。

高校生になった千早は、新に会いたい一心で太一と共に競技かるた部を創部。

弱小チームながら全国大会を目指し、東京都予選に臨む。

下の句

■あらすじ

創部1年目にして東京都大会優勝を果たした瑞沢高校競技かるた部。

千早は早速新に優勝の報告をするが、

「もうかるたはやらん」という新の告白に動揺を隠せない。

それでも、千早は太一やかるた部の仲間たちと共に全国大会に向けて練習に励み…。

アニメを見ていたので

特に話についてレビューするつもりはないですw

百人一首やりたくなるのはアニメと変わらない!

レビュー書けないような下品な映画とか

(逆にそうゆうのこそ書いたほうがいいのかもだけど)

ダメ男、ダメ女系の映画ばっかり好んで見てたから

久しぶりに青春映画見て気持ちもリフレッシュした!

青春系は泣けちゃうね~!

キャスティングは全体的に合ってると思う人がいないくらい

私的には違和感ばっかりだけど、

みんな可愛いし、かっこいいからまあ別物としては全然有りだな!

ただし、須藤先輩、

オメェはダメだ。

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page