top of page

トラのもん!


初めての虎ノ門ヒルズ!

トラのもん!可愛い!!!

虎ノ門ヒルズの中にあるアンダーズ東京のアフタヌーンティーへ!

晴れてて良かったー!!!

今回はメニュー一覧がもらえなかったから、ざっくり紹介します!

今はトマトづくしのメニュー!

トマト大好きだから楽しみだった~!

左側のスプーンに乗ってるトマトは、

スプーンの部分も食べられるやつで美味しかった!

ここのスコーン、他と違くてマフィンみたいだった!

あんまりサクサク感がないというか!

一番左のクリームがシナモンバターなんだけど、

シナモン好きだからメッチャつけて食べた!

スウィーツもトマト!

トマトのジュレはかなり甘かった!

焼き菓子たちにもトマトが使われていてるらしいけど、

そこまでトマトの主張は強くなかった。

奥のトマトのタルトの上に乗ってるトマトの皮むき感すごくない!

タルトの生地も美味しかった~!

左側のショコラがめっちゃ美味しかった!

たぶんヘーゼルナッツ系のボンボンショコラ!

真ん中のエクレアがトマトとバジルのエクレアで変わってた!

右のショコラはオレンジピールのやつで、大好きだから嬉しかった!

久しぶりにモンちゃんともお出かけできて良かった~!

このカフェラテのグラス欲しい。

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page