top of page

ディズニーシーに行った話②


ディズニーリゾートが35周年ということで、園内もお祭りモードだった!

小さい頃から連れて行ってもらったり、

中高生辺りからは友達と自分たちで行き始めたり、

何回来ても楽しいし、大切な思い出にしてくれるディズニーはやっぱりすごい!

七夕も始まってた!

私はこうゆうの、本当にお願いしたいことは外に出さないので

自分のお願い事は書かなかったけど

七夕自体はロマンチックで大好きなイベントです。

シーは歩いてるだけで景色最高だし、本当好き!

水辺と船も大好きだから、気軽にボートとか乗せてくれるのだけでも楽しい。

途中でめっちゃチュロス食べたくて、

でもコットンキャンディ味とポテト味しか見かけなくて、

普通のシナモン味に巡り合うのが大変だった!

やっと出会えたシナモン味のチュロスさん!

ミッキーの形してて可愛い~!美味しかった!

ディズニーシーに行った話③に続く!

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page