top of page

ディズニーシーに行った話③


乗り物も乗ったし、ショーもいろいろみた!

ダッフィーのショーいつも混んでて見れないから初めて見たんだけど可愛かった~!

近くで見れるしスゴイいいね!

乗り物も少しは乗りたいけど、私はどちらかというとショーとか見たい方!

キャラクターが動いてるのも可愛いし、

ダンサーの人が踊ってるのもカッコいいし、

なかなかそうゆうのを見る機会ってないから見たい。

ただただ可愛い。

夜のショーを見終わって、最後にゴンドラ乗った!!!

景色最高~!!!

ベネチアめっちゃ行きたい。

朝から1日遊ぶってあんまり無いから家に帰ったら疲れがどっと来たけど

めっちゃ楽しかった!!!

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page