top of page

恋汐りんご生誕コンサート


先日、推しの生誕コンサートに行ってきました!

鶯谷にある東京キネマ倶楽部が会場でした!

初めて行ったけど素敵な会場だった!

鶯谷も初めて降りたけど、噂通りのラブホの多さでびっくりしたwww

当日限定グッズでアクリルスタンドがあったので購入!

最近アクリルスタンドってよくグッズになるよね~!

初めて買ったなあ!可愛い!

ライブはもちろんぜーんぶ良くって、

私は素敵な人を応援しているなって毎回思わせてくれる。

そんなに大きな力にはなってあげられないけれど、

これからも応援していきたいし

今は比較的近い距離で見ることができるけど

もっと大きくなっていってほしいなって思う。

チェキも撮れたし良かった~!

汐りん可愛い~

本当のお誕生日はライブの次の日で、

その日はその日でイベントがあったんだけど

間に合わなかったから、またそのことについては後日書きます!

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page