top of page

イマテカの月イチ会議


先日、月一で行っているイマテカ会議をしてきました!

いろいろ、頑張らねばならない!と思いました。(ざっくり)

会議が終わり、お昼の時間になったので近くでランチ!

本当はお好み焼きが食べたいってなったけど、

自分たちで焼くスタイルじゃなくて

焼いて持って来てくれるスタイルのお店しか営業していなかったため

カレー食べ放題のお店に行くことに。

3種類のカレーがあって、私は辛いの食べれないので1番甘めのを食べてた。

カレー美味しかった!!!!!

ピンクグレープフルーツとキウイも食べ放題の中にあったので

カレーを食べた後はずっとフルーツ食べてた。

ピンクグレープフルーツに至っては1玉分くらい食べたのではっていうほど食べてた。

会議の日は前回書いた汐りんのライブに行った次の日で、

汐りんの誕生日でちょうどイベントもあったからご飯の後に行こうと思ってたんだけど

大盛況だったみたいで15時に締め切ったということで間に合わなかった!!!

でもとりあえず行こうと思って原宿まで行ってきました!

また後日も同じイベントは行われるので後日改めることに。

それについては次の記事で詳しく書きます♪

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page