top of page

見つけたパソキッタ


おーーーー!!!!

池袋パルコのPLAZAにあったぞーーー!!!

これはミニサイズなのでちょっと食べるにはちょうどいいサイズだ!

これのパッケージも可愛いなあ~!

家にまだたくさーんあるので買わなかったけど、

近くに売っていることが分かったので一安心。

串揚げ好きだから、居酒屋どこ行くってなったときに串揚げやを選ぶことが多いんだけど、

チョコバナナ串があったから頼んでみた。

バナナが揚がった状態で出てきた!!!!!!

でも衣じゃなくて、ホットケーキミックスみたいな感じだった。

チョコレートソースの横に漏れてるクリーム色の液体が

ホットケーキミックスが生のまま出てきちゃったのか、

普通にクリームが入ってたのが微妙に分からなくて怖かったけど、普通に美味しかった。

お腹も壊さなかったし大丈夫だったやつ~!

でも普通のチョコバナナが食べたい。

お祭りの屋台とかで売ってるやつ。

来月花火大会行くからその時食べようかな。

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page