top of page

珍しくネイルしてる


人生で1回しかネイルサロン行ったことないんだけど

友達が家でやってくれるということで、やってもらいました!

少し前はUVライトで固めるジェルネイルが主流だったけど、

最近ではLEDライトで硬化させるらしい!

UVライトはレジン用に買ったのがあるから

ジェルネイル挑戦してみようと思ってたんだけど、

もうUVライトの時代じゃないんか、、、

進歩が速いぜ。 

基本的なデザインは友達にお任せした!

よくわかんないし、私はこうゆうの!

親指だけは太陽の方がナオトインティライミの「インティ」をイメージしたやつ!

※インティはペルー語で太陽という意味

太陽じゃない方の親指はナオトインティライミのキャラクターでカーターくんです!

カーターくんの再現率がヤバい!!!

可愛い!!!!!

久しぶりにジェルネイルやってもらって、私も自分で出来ればな~って思った。

道具揃えるのそんなに高くないし、揃えちゃおうかな~

でも絵が下手だから今回みたいに絵を描いたりする楽しみは出来ないwww

友達の家の猫!!!!!

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page