top of page

韓国旅行①行きのフライト事件


7月1~3日の2泊3日で韓国旅行に行ってきました!

今回は旅行会社のツアーなので、

10時半に成田空港に到着し旅行会社のカウンターで書類などの受けとりを!

ここで事件が起きた。。。

私たちが乗る予定だった13:20発の便が

3日前くらいに時間変更になっていたとのこと!

(なんか機材なんとかのなんとかで)

旅行会社の人も当日他のツアー客の人に

搭乗券の時間が13:20じゃないと指摘があって知ったという始末!

そんなことある?wwwwwwwww

っで、結局フライトは17時ということ!

え!!!!

そんなに遅いの!!!!!

朝早く起きた意味。

そして韓国に着くの21時とかやん。

ただでさえ2泊3日で短いのにもはや1泊2日レベルなんですけど!?

ツアー会社が言うにはアシアナ航空が伝達してこなかったから悪いということらしい。

まあそうなんだろうけどツアー会社も悪くねと思ったけど。

急なことで振り替えとかも不可とのこと。

当日のトラブルで時間が変更になるとかは承知の上だったけど、

3日前に分かっていてもおかしくない情報を当日に言われるということが納得できなくて

ツアー会社の相談コールセンターに電話してみたけどどうしようもできないらしい。

確かにどうしようもないことなんだろうけど、

1回沖縄で長時間足止めくらったことがあって、

その時は航空会社がご飯代とかホテル代とかも負担してくれたから

空港会社選びって結構大事なんだなって改めて思った、、、

なめてた、、、

みんなも気をつけよ、、、

そんなこんな4時間くらいを成田空港でぶらぶら過ごし

最後の日本食はうどんにしてみました。

つづく

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page