top of page

韓囜旅行⑥明掞散策

明掞をうろうろ。

雚だったので露店があんたり出おいなかったけど、

ご飯の屋台は少し出おたした

オレオのチュロス。

めっちゃ甘いのず熱い。

お買い物は友達がコスメショップをめぐるのに付いおいっお、

私はいたるずころでカラヌヘアトリヌトメントをチェックしおた。

ほんず、色んなずころにあるのよ。

倀段も容量もたちたちで、぀くらい買っおきたした。

お店の人曰く結構ちゃんず色着くよずいうこずでしたが、

ミシャで買ったカラヌトリヌトメントの緑は党然色着きたせんでした。

手だけシュレックみたいに緑になった。

すぐに萜ちたけど。

写真のぱチュヌドハりスで買ったや぀。

店員さんも結構オススメしおくれたので䜿うのが楜しみ。

これは日間持続するらしい。

ほんず

぀づく

最新蚘事
カテゎリヌから怜玢
マンガ曞いおたす
01_00_00_r_盟矛パラドックス(衚玙).jpg
小説曞いおたす
蒌き星の守護者_衚玙.jpg
​マンガ曞いおたす
蒌き星の守護者_衚玙.jpg
小説曞いおたす
01_00_00_r_盟矛パラドックス(衚玙).jpg
蒌き星の守護者_衚玙.jpg
小説曞いおたす
01_00_00_r_盟矛パラドックス(衚玙).jpg
​マンガ曞いおたす
bottom of page