top of page

韓国旅行⑩韓国のお土産


LINEショップに行ってきました!

入口には大きなブラウン!

夏仕様だ~! 

韓国だとカカオフレンズのグッズも多いんだけど

カカオの馴染みがないからやっぱりLINEフレンズ!

ブラウンがハリネズミになってるうううううう

激かわ!!!

ハリネズミのぬいぐるみって当たりはずれ大きいんだけど

これはマジで可愛いやつ!!!

ブラウンの顔がちょこーんってあるのも可愛い!!!

これ結構大きくて、持って帰るの大変だった。

小さいサイズとか、このモチーフの違うグッズあるか聞いてみたけど

この大きいぬいぐるみしかないみたいで残念。

これからグッズ増えたらいいな~!

あと日本のLINEショップに売ってるならいいな~

店内はフォトスペースがたくさん!

ちなみに3日目は自由行動で私は1人だったので

一緒に撮る相手もいないしイケイケのブラウンだけ撮ってみた。

ぼっちで撮るとこんな感じになる

つづく

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page