top of page

韓国旅行⑨韓国のダイソー


3日目の天気は晴れ!

良かった~!

朝からダイソーへ!

こうゆうマークなんだな~

100円以外の物も多いです!

お菓子とかスーパーで買うより安い物もあったので

お土産とかまとめて買うにはオススメ。

7~8階くらいまでダイソーなので結構広いです!

最終日であんまり時間無かったので

食品と雑貨だけみたので一番上までは見てない。

雑貨も可愛いもの多い!

日本のダイソーも可愛いけどね!

日本にもお土産用のJAPAN!って感じなもの売ってたりするけど

韓国にも少し置いてあって可愛いし安いから

空港とかで売ってるTHEお土産みたいな物を高いお金で買うよりは

ダイソーで買っちゃったほうが賢そう。

つづく

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page