top of page

韓国旅行⑪韓国のアダルトショップ


※未成年の方は大人な内容が含まれるので見ちゃダメだよ☆

明洞うろうろしてたらアダルトショップあって、

まずその店構えにびっくり!!!

こんなにオープンなの!!!

日本みたいに中が全く見えなくて

ピンクののれんがかかってるみたいな感じでは全然なく、

完全オープンでおしゃれ!!!

ちなみに韓国で10店舗をかまえているそう。

明洞店が一番大きいそうです。

韓国は日本に比べて下品な表現が厳しい国ですが

女性にも優しい国作り?みたいな法律になって

こうゆう女性も入りやすいお店に出来るようになったそう。

(店員さんが教えてくれたけど私の解釈があってればそうゆうことらしい)

バイブの種類もたくさんで、

種類はHENTAIの国NIPPONでもあるけど

何が違うっていうとデザインかな~!

日本のは

いかにも!大人のおもちゃ!

って感じするけど韓国のは

カラフルでマットな質感でなんか可愛い感じ。

近いのでいうと最近の女性用TENGAって感じ。

使用感とかも店員さんがめっちゃ教えてくれてすごい分かりやすかった。

金額も日本より安いらしいからお土産にも人気みたいです。

私がお土産に買ってきたのは韓国で人気のコンドーム。

日本だと岡本かサガミが2強だけど、

やっぱり日本の薄さには勝てないらしいよ。

ってことで韓国は私が買ったこの温かくなる系か、

もう1個人気なやつで紹介されたのが

男性側の面が柔らかくて男性が気持ちいいやつとのこと。

店員さんと そんなんうちらは分かんないじゃんね という話になって

温かくなるほうにしました。

この温かくなる右側の白い方は体温くらいの温かさになるということ。

店員さん的にも1番オススメみたいだった。

左の赤い方はプラス1度くらいらしくて

「たまにアチーって思う」って言ってたからめっちゃ怖い。

ホットジェルでテスターさせてくれたけどやっぱ温かかった。

友達に白と赤を配って使用感の感想を聞こうと思っている

でんでんさんなのであった。

ちなみに臭いがめっちゃ臭いらしいですwwwww

つづく

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page