top of page

韓国旅行⑫STYLENANDAのカフェ


明洞のSTYLENANDAのピンクマンション!

ホテルモチーフなので内装がこんな感じでホテル風!

可愛い~~~!!!

5階にカフェがあったので休憩!

プールがモチーフになっています。

インスタ映えの綿菓子食べてる子もいた。

原宿とかにもあるやつだ!

これは綿菓子の下にアイスがあって一緒に食べるやつらしい。

私が頼んだのはノンアルコールモヒート!

ちょうど暑かったしさっぱりして美味しかった~!

ミントがいっぱい!

モヒートが美味しい季節になってきたな~!

日本でもモヒート飲みたい。

ひとりで寂しかったので買ったハリネズミブラウンと一緒に飲んだ。

今回カフェとかスイーツあんまり回れなかったな~。

カフェ巡りしてえ~

そんな感じで韓国旅行レポは以上です!

韓国旅行のオススメは3泊4日!

ご飯も美味しいし、買い物もたくさんできるし楽しいよ~

また行きたいな~

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page