top of page

大阪旅行①ナオトの日に大阪へ


7月10日、世間一般的には「納豆の日」ですが、「ナオトの日」でもあります。

っていうことで、ナオトインティライミのライブへ大阪へ行ってきました。

新幹線を降りて、即行で串カツ食べた!

串カツ美味しいよね~

串カツ好きだよ~

この日めっちゃ暑くて、

ライブ前の物販でガチャガチャがあったんだけど行列しんどかった。

ガチャガチャは全19種類で、1人4回まで。

欲しいやつは出ず、落ち込んでたけど

近くに座ってたおばちゃんと喋ってたら

そのお友達が景品を交換してくれることになって

欲しかったやつ手に入れられた!ラッキー!

ライブはいつもと全然違くて、

シングル曲はほぼ歌わず、

シングルのカップリング、とか

アルバムに入っててあんまり歌わない曲、とか

マイナーな歌を歌ってくれたのですごいよかった!

たまにそうゆうのやってほしい。

一昨年の会場は東京、去年は名古屋、そして今年が大阪だったんだけど

どんどん西に行ってしまっていて、来年もっと遠かったらどうしよ。

行くけど。

もしナオトが海外公演できるときが来たとして、

マイアミだとしたらいくら用意しとけばいいんだろうねっていう話に最近なりました。

マイアミ貯金しないとですか。

マイアミっていくらで行けるんですか。

マイアミってどこですか。

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page