top of page

大阪旅行④韓国行ったばっかだけどコリアンタウン


お母さんについて行って、大阪の鶴橋へ。

東京でいうと新大久保みたいな感じ。

それよりもっと濃い気もする。

商店街の中にはお店が密集していて、

シャッターが閉まってるお店もあったけど結構店数はありそう。

食べ物が集まっているエリアもあるからここでご飯も食べれる。

お店の種類としては洋服が多いイメージ。

韓国で売ってる服!!!!って感じのやつ。

韓国で買うよりはやっぱり割高。

あと値札が付いてなくて口頭でこれはいくらだよって言うスタイルなので

値段交渉でする感じなんだと思われます。

普通にコピー品も売ってて笑える。

日本でも堂々やっとるんかい!

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page