top of page

帰省中のサワガニ


静岡県三島市の源平川に来ました。

地元の幼稚園生などの遊び場

高校生などのデート

大人は観光で賑わいます。

私は地元なので幼稚園での遠足はもちろん、

大きくなっても夏は水遊びに来たりします。

源平川はそうゆうところ。

サワガニはよくいる。

運がいいとカワセミ見れるみたい。

青い鳥ね。

三島のシンボル鳥だけど見たことない。

なかなかに流れが速いのと、めっちゃ冷たいです。

暑い日でもキンキンに足が冷たくなる。

駅からも歩いてすぐだから都内からもすぐということ。

三島の夏祭りも8月中旬あるからそれもオススメ。

しゃぎりっていうのがあってめっちゃうるさいよ!

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page