top of page

新化する紙花


文化祭とかで活躍する紙花が最近は新化してた!

紙花って薄い紙を重ねて蛇腹折りにして広げてくあれね!

今回は100均でもう折ってくれてあるやつを買ったんだけど、

昔ってそのままひらいてさ、

こんな感じになるんだけど

まあよくみる紙花だね!

開く前の端っこをこうゆう風に切ると

こんな感じになるの!

切り込み方によっては他にもアレンジが出来るみたい。

気になってググってみたら、いろんな人が紙花のアレンジをしてて

めちゃくちゃ可愛かった!!!!!

いまどきの学生はこんな素敵な紙花で学園祭とかをやるのかしら。

羨ましい!

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page