top of page

DAISOの羊毛フェルトキットを体験


DAISOで販売している羊毛フェルトキットを作ってみました。

キットの中にはフェルトはもちろん、 

ニードルという羊毛フェルトを刺す専用の針など材料が手厚く入っています!

100円なのにすごいなあ。

所要時間3時間~って書いてあるけどそんなにはかからなかったかな。

でもすぐに終わってしまうという感じではないので、

ちょっと時間があって暇な人とかは時間つぶしにいいかも。

説明書も入ってて、結構分かりやすく書いてくれています。

作っている様子を動画で撮ったので早めに編集して

説明書プラスで初心者の方でも分かりやすく、

ポイント抑えてやり方お伝えできればと思います。

完成したのがこちら!

フェルトが足りなくなってしまうといけないと思い、

ケチケチ使っていたら顔が小さくなってしまった様で

キットの完成図より顔の比率が少し違いますが好みのお顔に出来たので満足!

はちみつの瓶に手を突っ込んでいるようにすると

可愛いとキットにも書いてあったのでそのようにしてみました!

プラスで口も瓶にくっつけてそのまま食べている風にしました!

キットでもそのまま作るのではなくて自分好みにしても楽しいですね!

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page