top of page

日本一有名な踏切


ずっと行きたかったこの踏切!!!

お分かりいただけるだろうか!!!

そう、日本一有名と言われるあの踏切、、、

スラムダンクの踏切じゃあああぁぁああ~!!!

鎌倉高校前駅を降りてすぐの踏切です!

外人さんばっかりでした!

常に誰かしら踏切の前で撮影しているという感じ。

普通に車通りがある道で、

観光客のマナーはあまりよく無さそうだし

住民の皆さんはたまらないだろうなあ。

同じポーズとかで撮影したい気持ちもわかるけど

後ろから車来たりして危ないから気を付けてほしいね!

ちなみに鎌倉の花火大会はニュースでもやってた通り、

なかなかうまいこと見れなくて珍しい花火でした!

アナウンスでも「こんなこともあるんですね~」って言ってたくらいwww

鎌倉花火大会はリベンジしたいな~

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page