top of page

おすすめ名曲紹介:【初音ミクDark】流星のメロディー 作:カンナミュート

どこかで聴いたようなイントロだわ。。

そう。最初はそう思いました。

では、なぜそこで動画を閉じなかったのか。

純粋に惹かれていたからでしょう。

今日紹介するのは、カンナミユートさん

流星ってこんなにきれいなメロディーを奏でるんですね。

いつも星空を眺めるとクッソみたいな雑音ばかりが耳に入ってくる

クッソみたいな世の中ですが。

流星のメロディーを聴きながらホットコーヒーでもゴクンする夜を過ごしたいですね。

寝れなくなりそう。

新しさという所はないんですが、その分、落ち着いて聴くのにとても合うと思います。

明日会社に行かない覚悟を決めるにはもってこいの曲ですね。

ちなみに最新曲はここから年単位で経過しています。

儚い系ミクがさっきと言いこれと言い。

なんだろう。

音楽も相まってめっちゃいい(語彙)

儚い感じの曲が、大好きです!!

HPもやってるみたいなので、是非見てください!

ちなみに内容見ましたが、ロジック派らしいです。

Mac派らしいです。

windowsかつcubase派の僕にとってはアウェイですね。

ちなみにこの次の曲の

おっしゃれ。

めっちゃおっしゃれ。

三つの中だと流星と惑星のどちらを一推しにするか悩みますね。

まぁ選べないので、全部聴いてください。

そしてなんとこの曲のフルバージョンが

こちら

まるで誰かのさしがねのような宣伝っぷり。

僕はほわほわ系シンセには弱いんですよ。


最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page