top of page

おすすめ良曲紹介:FloKnockin' on My Heart / 初音ミク 作: ryuryu

今回紹介するのはryuryuさんです。

去年のマジカルミライのbirth dayの人ですね。

そのあまりの美しさに涙はボロボロとこぼれ、

嗚咽が僕にsay helloしていたのを覚えています。

そんな人をわざわざおすすめ良曲紹介でやる必要があるのか?。。。

無いだろうと思っていました。

ただ、気づいてしまいました。ryuryuさん。

birthday 以降、1万再生を超えた曲が無い!!

ニコニコも!youtubeも!!そんなわけあるかい!!ryuryuさんやぞ!

あの奇麗でノスタルジックな世界観がこんな再生数で終わっていいのかよ!!

といっても、今のところは動画のシェアくらいしかやれてないので、

僕はもっと頑張ろうと思います。

貴方に曲を届けるみたいなそういうサービス作りたいです。

ゴミ屑みたいな世界で。

他にもいい曲たくさんあるので、バンバン聞いてください。


最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page