top of page

映画「ストロベリーショートケイクス」感想③秋代編

■デリヘル譲 秋代

棺桶を寝床にしていて、そこからの登場シーンにビックリしました。

マンションを買って、将来ボケたらそこから飛び降りるという。

デリヘルの中でも他の女の子から少し浮ていて、陰口を言われるような存在。

ちょっと闇のある、でもキレイなお姉さんって感じのキャラクターです。

秋代は専門学生のときの同級生「菊池」に片思いをしていて、

菊池には彼女もいて叶わない恋なんだけど、

菊池に会いたくて「田舎から野菜が送られてきた」と言って約束を取り付けるの。

その恰好もラフで女性らしくない恰好で行くんだけど、それがまた切ない。

けどめちゃくちゃ気持ち分かる!

そうなんだよね、本当は好きなのに”意識してませんよ”ってするんだよね。

分かるわーーーー!!!

菊池の部屋で宅飲みした日に秋代から誘うんだけど、

菊池は「彼女いるから」って一旦断るんだけど、

秋代が「菊池のことなんか好きじゃないから」とか言って、結局寝るんだけど、

もーーーーー!!!!

そんなこと言ってーーーーーー!!!!

大好きなくせにーーーーーー!!!!

秋代は職業的に過激なシーンが多めで、

デリヘルの時は別に仕事だしなって目線で見てたけど、

菊池とのシーンは秋代の気持ちになったら

色んな気持ちが交わって

秋代ーーーーーーー!!!!!

って感じになったwwww

切ねえー!!!

朝になって菊池が「ごめん」って謝ってくるんだけど、

それはマジで1番言っちゃいけないやつ~。

そこで私は菊池が嫌いになった。

後日、秋代が菊池に想いを伝えるんだけど、よく言ったなと秋代万歳!

この作品の中で1番好きなのが秋代です。

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page