top of page

映画「ストロベリーショートケイクス」感想⑤ちひろ編


■OLのちひろ

1番女の子らしくて、男性受けも良さそうなのに

なぜか幸せになれない雰囲気があるちひろ。

周りが結婚し始めて、「次はちひろだね」って言われたりする。

そうゆうのうるさいよね!笑

仕事で知り合った彼氏が出来て、幸せそうなちひろ。

でも結婚をチラつかせて彼氏は引いてしまう。

結構これってあるあるだよね。

本当難しい問題だと思う。

ちひろは占いとか風水を信じて取り入れたり、本当健気な女の子なの!

同僚の女子からは陰口言われたりしたけど、あれは僻みだから!

可愛いモテる女に言う陰口は僻みだよ!

ちひろは気が利く可愛い女だ!!!

誕生日の日に自分で靴を買うちひろ。

こうゆうのも女性らしくて好き。

自分へのご褒美みたいなやつね、すごい分かる。

彼氏に電話するも仕事だからと断られ、

別の男と誕生日を埋めるんだけど、

そうゆう風にしたくなる気持ちは分かるからなんとも言えないけど

あの男はないわ!ちひろ!

そこは人を選びなさい!

最終的にちひろが彼氏に話を切り出して別れることになるんだけど

ハッキリしない男で終始ムカつくやつだったね。

ちひろは良い子だから幸せになってほしい。

最新記事
カテゴリーから検索
マンガ書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
小説書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
​マンガ書いてます!
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
蒼き星の守護者_表紙.jpg
小説書いてます!
01_00_00_r_盾矛パラドックス(表紙).jpg
​マンガ書いてます!
bottom of page